新年のご挨拶

 新年あけましておめでとうございます。

 昨年夏の猛暑の記憶もすっかり忘れるほど、厳しい寒さの中、新年がスタート致しました。
年始にあたり、飛躍、平和、幸福、安泰、繁盛、等々、皆様方それぞれに一年の祈願をされた事と存じます。

昨年は、多くのお客様に陶芸教室のご利用のご来訪を頂きまして、また、子供会様、小学校様、老人福祉施設様、住宅販売業や各種スクール様への出張陶芸訪問も数多く実施させて頂き、お子様からお年寄りまで、様々な方々に創作の楽しみを経験して頂きました。誠に有難うございます。
9月には念願であった法人化を果たすことができました。

卯年の本年は、当社にとって新たなスタートアップの年であると思っています。
お客様が本当に楽しい時間を過ごされ、いつまでも記念に残る品物をお持ち頂く、そのための最高のサービスをご提供し最善の技術を尽くし大切な作品に仕上げていくことが当社の役割であると考えております。

依然として景気や雇用の低迷が続く中、当地(宮城県黒川郡)においては、仙台北部中核工業団地での自動車関連製造業様の稼動を始めとして、革新と発展を身近に感じさせる年にもなろうかと思います。
当社としましても、陶芸を通じて、より一層、沢山のお客様のご期待に着実にお答えし、新たな変革となる年にしたいと願っております。

皆様方におかれましても、念願通りの素晴しい一年となりますよう、祈念しております。
本年も何卒、宜しくお願い申し上げます。

平成23年1月
株式会社くんぷう
代表取締役社長 澤田聡

Copyright(c) 陶芸教室・出張陶芸教室・陶器販売 窯元のみせ くんぷう