2013年 新年のご挨拶

 2013年が静かに幕を開けました。
経済的にはグローバルシフト加速、国内生産と消費低迷が一層顕著となる中、年末に政治的な転換期を迎えました。当地においては、東日本震災と原発災害は依然として影響し続け、復興へは長い道のりが続いておりますが、新年を迎え、未来への大きな希望、発展と平和への願いを新たにしたいと思います。

弊社におきましては、お陰様で昨年も多くのお客様に陶芸教室および出張陶芸教室(子供会様、小学校様、老人福祉施設様への出前陶芸)をご利用頂きました。
また、多色化や各種技法に対応したサービス拡充、新規の管理梱包システムによる品質と安全性の大幅向上、新規設備導入により格段に納期短縮を図り、社員スタッフを増強し教育訓練を徹底するなど、あらゆる点で強化させて頂き、お客様のご満足度を追求してきました。
これらは主に、過去にご利用頂いたお客様からのご感想やお手紙に基づいて実践させて頂いておりまして、私共の貴重な無形財産となっております。お客様への感謝を忘れることはできません。

昨年の間にさらに充実が図られ魅力がアップしたサービスと商品をいよいよ多くのお客様にリーズナブルに還元していくことが、私共の本年の主題となります。

お客様にとって本当に楽しい時間となり、その体験や作品を通じて心から感激や感動をして頂き、いつまでも良き記憶と記念の品として残して頂く、そのための最高のサービスをご提供し最善の技術を尽くし大切な作品に仕上げていくことが弊社の役割です。

陶芸という世界を通じて、より一層、沢山のお客様のご期待に着実にお答えしていきたいと願っております。

皆様方におかれましても、素晴しい一年となりますよう、祈念しております。
本年も何卒、宜しくお願い申し上げます。

平成25年1月吉日
株式会社くんぷう
代表取締役 澤田聡

Copyright(c) 陶芸教室・出張陶芸教室・陶器販売 窯元のみせ くんぷう