平素よりご愛顧頂きまして、誠に有難うございます。
令和2年5月4日に日本政府より発表された緊急事態宣言の延長に伴う当教室の対応についてお知らせ致します。
1日陶芸体験は土日祝日を中心に全国からご来店頂くような観光レジャー色の強いサービスですが、各地域ごとの感染状況やその対応が様々ですので、引き続き、ご予約の受付を停止させて頂きます。
また、子供会や老人福祉施設を始めとする出張対応(出前陶芸)についても、三密が避け難い内容ですので、時期尚早と判断し業務休止を継続させて頂きます。
休業延長期間:令和2年5月7日~当分の間
休業対象サービス:1日陶芸体験の実施、出前陶芸の実施

なお、完成作品のお渡し、および、近隣の会員様向けの陶芸教室については、ご予約による営業を再開させて頂きます。

(陶芸体験の作品完成を待たれているお客様)
作品の発送を希望された方には、完成次第順次、ゆうパックでお届けしております。通常納期は体験日の約45日後です。梱包作業時には消毒を行っております。
作品の引き取りを希望された方は、予めご予約の上、お越し下さい。運賃着払い(800円~1,000円程度)で発送に変更も可能です。詳しくはこちらをご確認下さい。

(継続陶芸教室の会員様)
別途ご案内をお送り致します。

※当教室の代表電話番号の変更のお知らせ
令和2年5月1日より固定電話を廃止し、新電話番号070-5626-2741 となりましたので、ご不便をお掛けしますが、宜しくお願い致します。

以上、皆様方のご協力を重ねてお願い申し上げます。

お問合せフォーム

電話番号

お問合せ内容

PAGE TOP