未分類

こけし職人!(i-_-i)

s-IMGP1054
幼い頃からこけしを見て育ったので♪と 鳴子から”こけしのペン立て“を作りに来た彼女 鳴子のお土産屋にあってもおかしくない完成度です☆ミ 趣味ではんこ作りをやっているということで 粘土に模様で押せたらと持ってきてくれたはんこ☆ミ すごく精密な彫りのはんこに驚愕!(O_O) 葉の葉脈など1ミリあるかないかの間隔で 繊細に彫られているのでした! すごいですね~(*^-^*) 自作のはんこで三島手の皿を制作しようと 思ったのですが陶土に押すには 細かい部分がうまく出ず…残念! また次ご来店のときにnewはんこを作って 再度チャレンジすると言っておられました! ぜひ楽しみにしております♪ まずはこけしの完成が楽しみですね!! ありがとうございました~(^_^)/
このフォームに入力するには、ブラウザーで JavaScript を有効にしてください。
名前

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP