1日陶芸体験

家族で温泉帰りに

388c7772.jpg
今年は県外からのお客様も多く、 とってもうれしいスタッフ一同です! 今日は温泉帰りに寄って頂きました♪ いいな??温泉か??_(_^_)_ おっと!うらやましがってる場合じゃない?? おためしコーススタート! 今回ご家族4人で体験ですが、 お子さん達は皿を、 お父さん、お母さんは粘土を合わせて 一つの大きなあみかごを共同制作しました! ご夫婦お二人で編んでいくお姿、 とてもとっても素敵でした(*^_^*) お子さんが大きくなってご結婚されたら、 くんぷうであみかごを編みに来てほしいな?? 何て思っちゃいました!(^O^) 遠方からお越しいただきありがとうございました またぜひお待ちしております!!
このフォームに入力するには、ブラウザーで JavaScript を有効にしてください。
名前

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP