1日陶芸体験

【GW陶芸体験】とっても楽しいご一族様♪

晴れ本日も陶芸体験三昧の1日となりましたグッド(上向き矢印) 大変有難いことに6名様でお越し頂きまして、ご家族というよりもご一族と言った方がぴったりの…とっても楽しいご一行わーい(嬉しい顔) まずは制作内容について親族会議からのスタートですあせあせ(飛び散る汗)exclamation&question それぞれにご希望される器のイメージと粘土の色と量をお選び頂きましたるんるん さあ…電動ロクロ班と手びねり班に別れてのスタートですっexclamation×2 DSCF9862.JPG DSCF9860.JPG 制作の間も、とっても賑やかで仲の良い楽しいご一行るんるん 講師も楽しく対応させて頂きましたわーい(嬉しい顔) 取りまとめ役はユーモア抜群のこちらの御大・おじい様ですぴかぴか(新しい) DSCF9866.JPG 皆さん、それぞれに個性と感性を発揮されてステキな作品が出来上がりましたー(長音記号1)ぴかぴか(新しい) DSCF9871.JPG DSCF9874.JPG 本当に有難うございましたexclamation×2 5/23全部綺麗に焼き上がりましたー(長音記号1)ぴかぴか(新しい) 彩り色々とっても個性的で素敵な器ばかりあせあせ(飛び散る汗)わーい(嬉しい顔) DSCF0038.JPG
このフォームに入力するには、ブラウザーで JavaScript を有効にしてください。
名前

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP