1日陶芸体験

【GW陶芸体験】母娘で電動ロクロに挑戦!

晴れ今日から5月exclamation×2 ゴールデンウィーク真っ盛りー(長音記号1)exclamation&question 本日、1日陶芸体験にお越し頂いた、とっても仲良しのお母さんと娘さんでするんるん 初めての陶芸…ですが、お二人で電動ロクロにチャレンジですexclamation×2 DSCF9811.JPG お嬢さんは伝統的な赤土、お母さんはモダンな黒土をお選び頂きましてー(長音記号1)それぞれ、マグカップと抹茶茶碗の制作に没頭して頂きましたっわーい(嬉しい顔) 何度かロクロもやり直して頑張りました~渾身の力作あせあせ(飛び散る汗) とても初めてとは思えない、趣たっぷりの作品となりましたょキスマークぴかぴか(新しい) DSCF9824.JPG 焼き上がりが楽しみですねー(長音記号2)わーい(嬉しい顔) 有難うございましたexclamation×2 5/23焼き上がりましたょー(長音記号1)わーい(嬉しい顔) これからの夏にぴったりの爽やかな色合いで素敵ぴかぴか(新しい) DSCF0024.JPG
このフォームに入力するには、ブラウザーで JavaScript を有効にしてください。
名前

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP