1日陶芸体験

【GW陶芸体験】ご家族でほのぼのと…♪

晴れゴールデンウィークは小学生のお子さんも陶芸教室で芸術体験できるチャンスexclamation×2 こちらの素敵なご家族が1日陶芸体験をして頂きましたー(長音記号1)わーい(嬉しい顔) DSCF9812.JPG 今年、新1年生となったばかりのお嬢ちゃんるんるん なんとも飲み込みが早いというか、センスがあるというか…ひらめき 手ロクロの水挽きまでしちゃってますあせあせ(飛び散る汗) ついこないだまで幼稚園だったとは、とても思えないハートたち(複数ハート) DSCF9813.JPG あっという間に、こ~んなに造っちゃいましたネー(長音記号1)ぴかぴか(新しい) お嬢ちゃんとお母さんの見事な作品ですぴかぴか(新しい) とっても良くできましたぴかぴか(新しい) DSCF9816.JPG 小学生最初の連休の素敵な思い出にしてくれたら嬉しいですわーい(嬉しい顔) 有難うございましたexclamation×2 5/23焼き上がりましたexclamation×2 とっても可愛く明るい感じに良く出来上がりましたぴかぴか(新しい) DSCF0027.JPG
このフォームに入力するには、ブラウザーで JavaScript を有効にしてください。
名前

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP