1日陶芸体験

アメリカからのお客様が1日陶芸体験に!

本日、お越し頂いたのは、3人のアメリカの方を含む5名様ぴかぴか(新しい)
我らが陶芸教室もいよいよ国際的になってきたなー(長音記号1)っと喜んだのはいいのですが、教室スタッフは全て”アイキャンスピークJapanese オンリー…”ふらふら
同行の日本の方が通訳をしてくれて、とっても助かったのですが、電動ロクロなどの個別のご指導では、身振り手振りで粘土まみれのボディランゲージあせあせ(飛び散る汗)どんっ(衝撃)
そう…粘土があれば心が通じるexclamation&question
088cb899.jpg
殆どの皆さんが初めての陶芸だったのですが、ロクロも手びねりもとっても上手でしたわーい(嬉しい顔)
94cf5c87.jpg
日本の伝統工芸のような厳かな雰囲気?!をちっとも感じて頂けない、情け無いスタッフ一同でしたが…(^^;
お陰様で、とっても賑やかで楽しい、一日となりましたわーい(嬉しい顔)
英会話が堪能な教室会員のKさんとMさんにも助けてもらいました。
皆さん、どうも有難うございましたexclamation×2


6/17(水)本焼きが完了しました!
みんな綺麗に焼き上がりましたー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)
c39251e5.jpg

お問合せフォーム

    電話番号

    お問合せ内容

    関連記事

    コメント

    この記事へのコメントはありません。

    PAGE TOP