1日陶芸体験

東京から陶芸体験にお越し頂きました♪

晴れゴールデンウィークを利用して1日陶芸体験にお越し頂いたのは、東京都内在住のご一家ですわーい(嬉しい顔) 高速道路を通って車(セダン)松島観光の後にお立ち寄り頂きました。 遠いところを本当に有難うございますあせあせ(飛び散る汗) お父さんはマイ・ぐい呑み、お母さんはカフェボウル、幼稚園のボクは色付きのお皿、小学生のボクはなんと…ドラえもんどんっ(衝撃)ー(長音記号1)んな、それぞれに本当に楽しそうに作って頂きましたわーい(嬉しい顔) 634f00b4.jpg
優しさに溢れた仲の良い素敵なご一家でしたぴかぴか(新しい) 有難うございました。 71162047.jpg
このフォームに入力するには、ブラウザーで JavaScript を有効にしてください。
名前

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP