1日陶芸体験

ご夫婦で電動ロクロ体験!

今回はご夫婦のお二人がロクロ体験にいらっしゃいました* 電動ロクロは初めてということで、上手く出来るかな とご心配されていらっしゃいましたが、とても立派な器に仕上がりましたね(*^^*) 旦那様は高さを出すのが難しいタンブラーに挑戦されました。くびれがあって持ちやすそうな形に、ばっちり出来ていました !きっとお酒が美味しくなると思います♪ 奥様はとても立派な平茶碗を制作されました!「息子に使ってもらおう♪」とお話されてました‥きっと喜ばれると思います(#^^#) お二人とも削りの工程までしっかり行なってくださいました! 大切に焼成させて頂きます♪ご利用本当にありがとうございました (*´ω`*)
このフォームに入力するには、ブラウザーで JavaScript を有効にしてください。
名前

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP