今回はご夫婦のお二人がロクロ体験にいらっしゃいました*
電動ロクロは初めてということで、上手く出来るかな とご心配されていらっしゃいましたが、とても立派な器に仕上がりましたね(*^^*)
旦那様は高さを出すのが難しいタンブラーに挑戦されました。くびれがあって持ちやすそうな形に、ばっちり出来ていました !きっとお酒が美味しくなると思います♪
奥様はとても立派な平茶碗を制作されました!「息子に使ってもらおう♪」とお話されてました‥きっと喜ばれると思います(#^^#)
お二人とも削りの工程までしっかり行なってくださいました!
大切に焼成させて頂きます♪ご利用本当にありがとうございました (*´ω`*)
2009.09.17
土鍋造りに挑戦!
朝晩の冷え込みを感じる季節になってきましたね日中の陽射しが気持ち良く感じられます本日、1日陶芸体…
この記事へのコメントはありません。