1日陶芸体験

夏休みの手造りの作です!

すっかり夏休みモード全開どんっ(衝撃) …とも言えないような冴えない天候が続いておりますがー(長音記号1)ふらふら 本日、1日陶芸体験にご参加頂いたのは、ご両親に付き添われた小学生の女の子でー(長音記号1)わーい(嬉しい顔) 初めての陶芸。 1kgの粘土でたっぷりと沢山の素敵な作品を造ってくれましたぴかぴか(新しい) 6ca264c2.jpg
秋から冬にかけて大活躍しそうなマグカップやお茶碗などなどぴかぴか(新しい) 焼き上がり時期から言って丁度良いですよー(長音記号1)わーい(嬉しい顔) 楽しみですねどんっ(衝撃) ありがとうございましたexclamation×2
このフォームに入力するには、ブラウザーで JavaScript を有効にしてください。
名前

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP