1日陶芸体験

【GW陶芸体験】お洒落な二人は器も拘る♪

晴れ本日の2組目のお若いご夫婦のお客様ー(長音記号1)かわいい 旦那さんがご飯茶碗を、奥さんがカップ&ソーサー&スプーンを…それぞれ2客造られましたグッド(上向き矢印) DSCF9864.JPG 手ロクロを使って…丁寧に丁寧に几帳面に造って下さいましたあせあせ(飛び散る汗) 初心者とは思えない見事な仕上がりですぴかぴか(新しい) そして、やっぱりセンスも抜群なんですねー(長音記号1)ぴかぴか(新しい) DSCF9868.JPG 釉薬の組み合せもこだわってまするんるん 焼き上がりが楽しみですネend 有難うございましたわーい(嬉しい顔) 5/23焼き上がりましたー(長音記号1)ぴかぴか(新しい) やっぱりお洒落に出来上がりましたわーい(嬉しい顔) DSCF0041.JPG
このフォームに入力するには、ブラウザーで JavaScript を有効にしてください。
名前

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP