1日陶芸体験

敬老の日に向けて赤ちゃんが器作り!?

本日、1日陶芸体験にお越し頂いたのは、可愛いベイビーるんるん(←恥(^^;をお連れになった若ー(長音記号1)い素敵なご夫婦ですわーい(嬉しい顔) なんと、敬老の日におじいちゃんおばあちゃんへのプレゼントとして、0歳の赤ちゃんが湯呑を作りましたー(長音記号1)exclamation×2 …といっても正確には、お父さんお母さんがロクロで形を造ってから、ベイビーは手形と足形をペッタンコるんるん そうです。巨匠の最後のひと押しで価値が上がるんですぴかぴか(新しい) 55a0a3ba.jpg
ついでに、粘土をグニュっと掴んで、あっと言う間に、箸置きもできちゃいましたあせあせ(飛び散る汗) e322109f.jpg
いゃ、これもご両親の地道なexclamation&question下ごしらえがあってのコトですわーい(嬉しい顔) 焼き上がりが楽しみですねわーい(嬉しい顔) お疲れさまでしたー(長音記号1)exclamation×2
このフォームに入力するには、ブラウザーで JavaScript を有効にしてください。
名前

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP