1日陶芸体験

元気なカフェ

5bfe1a32.jpg

d78b4c73.jpg

「とにかく作りたいんです!」 「わかりました!」 ■_ ( ^_^)o(@_@)o ( ̄Д ̄)ゞ という勢いで始まった 今日の電動ロクロ体験! 聞くと、ボランティアをされていて 石巻の市役所1階で 被災した方々と一緒に カフェをオープンさせたとのこと お店で使う器をご自分の手で 作りたいと(T人T ) 初挑戦にかかわらず、 終始果敢に土と向き合う 後ろ姿からは熱意がひしひしと 伝わってきましたよ また是非!! 今度はお店のみなさんと 一緒に作りに来てください! とても明るく元気なお二人に また会える日を楽しみに お待ちしております ありがとうございました (=´∀`)人(´∀`=)
このフォームに入力するには、ブラウザーで JavaScript を有効にしてください。
名前

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP