未分類

仲よしご夫婦

「妻は絵を描くのが上手なんです 下書きは任せて僕は色塗りを頑張ります♪」 ご夫婦で下絵付け体験コース(・ω・)人(・ω・) まず素地を選んで、鉛筆で下書き☆ そして好きな色を塗っていきます 飯碗3つ、湯呑み1つ☆ 5月に1歳になる娘さんにも プレゼントするそうです!(´д`*) 何の迷いもなくささっと下書きをする奥さま だんなさんの飯碗にはベース(楽器)が描かれていました♪ image
そしてそれを丁寧に色塗りをするだんなさま 普段は喋ってばっかりなのにこんな集中している姿を 見たことがない!と奥さま♪ 明るく楽しい~ご夫婦でした(*^-^*) image
絵付けも素敵に仕上がり、 2週間ほどで焼き上がりますので わくわくドキドキですね☆ ありがとうございました! 2歳のお誕生日も…ぜひっ! お待ちしております!
このフォームに入力するには、ブラウザーで JavaScript を有効にしてください。
名前

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP