1日陶芸体験

ご結婚予定のお二人がご両親のために(^-^)

晴れ木の葉が色付く季節となりましたー(長音記号1)わーい(嬉しい顔) 陶芸にはもってこいの季節となりましたが、本日、1日陶芸体験にお越し頂いたのは、来月ご結婚を控えたお二人揺れるハート s-PA170020.jpg 双方のご両親のために、お茶碗やカップなどを見事に造られました。 心のこもった素敵な手造りの品物を受け取られるご両親は、感激でしょうねー(長音記号1)わーい(嬉しい顔) 私共も心を込めて焼かせて頂きますあせあせ(飛び散る汗) 有難うございましたわーい(嬉しい顔)
このフォームに入力するには、ブラウザーで JavaScript を有効にしてください。
名前

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP