1日陶芸体験

【GW陶芸体験】あれ…?もしかして…

午後からいらしたお二人は、仲良し2人組リボン お二人ともが電動ろくろに初挑戦exclamation P1000961.JPG 「力が入りません~~かわいいあせあせ(飛び散る汗)」と初めは苦戦exclamation&question P1000963.JPG しかし見事、可愛らしい カフェボウル が出来ましたるんるん さらには手捻りで、これまた可愛らしい お皿 まで造っていただきましたるんるんるんるん ん゛ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)猫それにしてもこの方、どこかでお会いした事あったっけ… あ゛ひらめき なんとexclamation×2私の小学生時代のご近所さんでしたexclamation×2すごいわーい(嬉しい顔) 懐かしいお話もいただきまして、ありがとうございました黒ハート
このフォームに入力するには、ブラウザーで JavaScript を有効にしてください。
名前

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP