1日陶芸体験

【GW陶芸体験】笑いが絶えないお二人♪

晴れ15時よりお越し頂きました本日3組目のお客様ですあせあせ(飛び散る汗) いい感じの若いお二人は、本当に仲良くて、楽しそうに過ごして頂きましたるんるん お二人で手ロクロでゆっくりと造って頂きましたるんるん 制作には自信が無さそうなお話をされてましたけど… 全然、バッチリ上手ですよー(長音記号1)素晴しい出来上がりぴかぴか(新しい) DSCF9878.JPG 焼き上がりが待ち遠しいですね揺れるハート 有難うございましたわーい(嬉しい顔) 5/23焼き上がりましたー(長音記号1)ぴかぴか(新しい) 味わいのある素敵な作品、アンパンマンもイケてますよあせあせ(飛び散る汗)わーい(嬉しい顔) DSCF0044.JPG
このフォームに入力するには、ブラウザーで JavaScript を有効にしてください。
名前

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP