未分類

機動隊のみなさま(^-^ゞ

今朝は東京で-3℃ 寒い日となりました*~(´д`) 最近、くんぷうには 県外からのお客様が多く なな、なんと! 今日は遠方から機動隊のみなさんが 陶芸体験に来てくださいました image
寒さなんて関係ない!? 元気で明るくて面白い方々ばかりです image
第2工房にて制作されたみなさんは 粘土の重さなんて関係ねぇぜ! 日頃からウエイトトレーニングだぜ!d(-_- ) 気持ちのよい男気に天晴れ参りました!!! それぞれ作品に個性が滲み出ておりましたね♪ 大切に焼き上げます また是非、宮城県にお越しの際は お立ち寄りください!!! ■_ (`ー´)ゞ ありがとうございました! | :|
このフォームに入力するには、ブラウザーで JavaScript を有効にしてください。
名前

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP