1日陶芸体験

【GW陶芸体験】ご家族4人で記念の作品♪

晴れゴールデンウィークも本日で最終日となりますねー(長音記号1)演劇 概ね良い天気晴れが続いたお出掛け日和の連休でしたるんるん 本日、こどもの日にお越し頂いたご一家ぴかぴか(新しい) お父さんお母さん高校生のお兄ちゃんと小学生の弟さんわーい(嬉しい顔) みんなで仲良く「マイ・器」を造って頂きましたぁexclamation×2 DSCF9879.JPG お子さん達は、マイ・ご飯茶碗を…大きめで一杯盛れそうあせあせ(飛び散る汗) 流石に育ち盛りですー(長音記号1)わーい(嬉しい顔) お母さんはカレー皿にもできそうな少し深さのある楕円皿ぴかぴか(新しい) そしてお父さんは会社で使うexclamation&questionマイカップを造ってくれましたどんっ(衝撃) DSCF9883.JPG 皆さんステキな出来上がりで使うのが待ち遠しいですネわーい(嬉しい顔) 焼き上がりを楽しみにお待ち下さいぴかぴか(新しい) 有難うございましたexclamation×2 5/23焼き上がりましたー(長音記号1)ぴかぴか(新しい) ご両親、お子さんとも使い勝手の良さそうな素敵な器になりましたわーい(嬉しい顔) DSCF0045.JPG
このフォームに入力するには、ブラウザーで JavaScript を有効にしてください。
名前

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP