今月最後の出前陶芸は、松島湾にほど近い、宮城郡七ヶ浜町まで行ってまいりました![]()
![]()
お約束の時間よりも随分早く着いてしまった出前講師は、会場近くの多聞山展望広場という所を散策![]()
毘沙門堂から海を望んだ景観です
綺麗ですね![]()
![]()
きっともう少しすると、海水浴の人達で大いに賑わうんでしょうね![]()
さて、寄り道をしてしまいましたが、本日、陶芸に参加してくれたのは、亦楽地区子供会の56名の皆さんです![]()
![]()
夏休みだから
海が近いから![]()
みんな、と![]()
っても元気が良くって、いい子達ばかりです![]()
![]()
楽しい作品、個性たっぷりの作品、可愛らしい作品などなど、うまく出来上がりましたね![]()
↓こちらは、終わりの会の様子です。
お昼まで、少し時間がありましたが「お腹減った~!」との意見も![]()
陶芸で疲れたら、お腹いっぱい食べて下さいネ![]()
焼き上がりを楽しみに![]()

