東日本大震災について

3月11日(金)14:45頃に発生した、大きな地震につきまして、被害に遭われた方々に、心よりお見舞申し上げます。
私共の地域におきましても、かつて経験したことのない非常に大きな揺れがあり、甚大な被害となりました。
当社でも、家屋や設備などの被害が多数ありましたが、幸い人的な被害はございませんでした。
遠方の方からも、ご心配頂きご連絡を多数頂きまして、有難うございました。
ライフラインの復旧により、ようやく、各地の被害の情報が入ってきました。
同じ宮城県の勝手知る沿岸地域の惨状を知るにつれ、重く切ない気持ちでいっぱいになります。
不幸にして命を奪われた方々、ご家族の方々、本当にお悔やみ申し上げます。
避難生活を送られている方も大変多く、私共も含め日常復帰には、まだ時間がかかりそうです。
戦後最大の大災害とのこと、悲しみと試練を乗り越え、なんとか力を合わせて、国民全体が新しい成長のステージに発展して欲しいと願っております。

このフォームに入力するには、ブラウザーで JavaScript を有効にしてください。
名前

”徹底的に”結婚の記念品造り♪

雪本日は、なんと、突然の地震があり、ちょっと驚きの降雪があり、不思議な日でしたがく?(落胆した顔) そんな中、陶芸体験として、ご自身のご結婚の記念品を作って下さいました、とっても素敵なお二人ですぴかぴか(新しい) 陶芸が初めてということでしたが、電動ロクロで湯呑茶碗セットの制作にチャレンジして頂きましたー(長音記号1)わーい(嬉しい顔) s-DSCF2008.jpg 午前11時から、夕方まで、徹底的にこだわって作って頂きました…、勿論、一生に一度の記念品ですからねわーい(嬉しい顔) s-DSCF2018.jpg お二人の愛の合作…揺れるハート まさしく、そんな、素敵な作品となりましたわーい(嬉しい顔) s-DSCF2020.jpg おめでとうございますムード 出来上がりを楽しみにぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)
このフォームに入力するには、ブラウザーで JavaScript を有効にしてください。
名前

なんと陶芸体験の常連様…♪

晴れなんと、今回3度目の陶芸体験となるお客様ー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗) いつもご愛顧いただいてまして、本当に本当に有難うございまするんるん s-P1000543.jpg ナイスガイな男性は、大の陶芸好き…exclamation&question こだわりっぷりも、センス抜群なんですわーい(嬉しい顔) 今回もご満足頂ける作品になりましたでしょうかぁー(長音記号1)ー(長音記号1)exclamation×2 s-P1000555.jpg 焼き上がりを楽しみに揺れるハート 有難うございましたわーい(嬉しい顔)
このフォームに入力するには、ブラウザーで JavaScript を有効にしてください。
名前

仙台市青葉区 霊屋下子供会様

晴れ3月は卒業のシーズンですねグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

車(RV)出前陶芸が本日、お伺いしましたのは、仙台市青葉区の片平市民センター、「霊屋下子供会」の”6年生を送る会”で、陶芸を実施して頂いたんでするんるん
本当にありがとうございますわーい(嬉しい顔)

竹の林が土地柄と併せて情緒豊かな片平丁の地ぴかぴか(新しい)
s-P1000530.jpg

お子さん達は、みんな真剣そのもの揺れるハート

説明もしっかり聞いてくれて、後片付けのお手伝いもして頂き、大変助かりました。

s-P1000535.jpg

勿論、作品も見事にできあがり、焼き上がりがとっても楽しみですぴかぴか(新しい)

役員も皆様にも大変お世話になりまして、本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
“仙台市青葉区 霊屋下子供会様” の続きを読む
このフォームに入力するには、ブラウザーで JavaScript を有効にしてください。
名前

amigo! 陶芸体験にようこそ!!

う~む… 『くんぷうインターナショナル』いよいよ設立か…るんるん と思わせるほど、またまた、当教室会員のグローバル・K様がお連れ頂いたお二人は”メキシコ”からのお客様ぴかぴか(新しい) なんと、お二人とも、日本国内の航空会社に勤務されるパイロットの旦那様を持たれる奥様とのことムード ケーキを載せるためのお皿(プレート)、高さのあるお洒落度アップなお皿も、もひとつ作られて、チャレンジ精神抜群のソラヤさんですexclamation×2わーい(嬉しい顔) s-P1000510.jpg 不定形な取り皿とマグカップ、色加減にも断然こだわりを見せる、アレハンドラさんグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい) s-P1000512.jpg お二人とも、初めての陶芸にもかかわらず、とってもアグレッシブで、エネルギッシュ揺れるハートわーい(嬉しい顔) ラテンの魂とでもいうのでしょうか…、私もとっても楽しかったですドコモポイント 最後は、当教室の名誉会員のK様、M様と一緒に記念撮影ー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)exclamation×2 s-P1000514.jpg 本当に有難うございましたわーい(嬉しい顔)
このフォームに入力するには、ブラウザーで JavaScript を有効にしてください。
名前
体験予約
体験予約