ご近所/お友達/町内会など

大森婦人会の皆様

1438516536666.jpg1438516543602.jpg1438516552605.jpg
本日もお暑うございました



しかし、そんな時でもくんぷうの出前陶芸は元気に営業中です



今回はこちら、大衡村は大森貴婦人会にお招きいただきました


以前に、この町内の子供会に出前陶芸でお世話になったご縁で再びお邪魔いたしました


誠にありがとうございます!


しかしながら、これ程の数の女性に囲まれて、男冥利に尽きるというものですな


作品テーマはほぼ自由といった感じで進めさせていただきましたので、さまざまな作品が出来上がりましたね


化粧泥での色付けもさすがです


時折「先生~、アタシ、眼鏡忘れてきたから、ここ見えねぇのよ。変わりにやって。ゲハハハハ!」


なんてこともありましたが、なんのなんの。


子供の味方、主婦の友、痒いところに手を伸べよ、が我々の社訓でございます。


なんでもいたしますよ



陶芸の時間がおわったら皆で仲良く茶話会でしたね。


私もちゃっかり同席させていただきました。


さらっとダシの素をかけた、あの胡瓜のオゴゴ、大変美味しゅうございました


私、間違いなく8切れいただきました


ちなみに本日の作品は、10月にある婦人会のイベントに展示する予定だそうです。


頑張って焼きますので、どうぞお楽しみに!

このフォームに入力するには、ブラウザーで JavaScript を有効にしてください。
名前

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP