1日陶芸体験

大好きなもの

8f811988.jpg
ご家族4人での陶芸 何を作ろうかな~♪ 今日は、 お母さんと娘さんで皿♪ お父さんと息子さんでドラえもん♪ を制作することに決定! ドラえもんは息子さんの大好きな、 いや!愛しているキャラクター 鈴、鼻、ヒゲなど細部にこだわりがあり、「違う…もっとヒゲは長いな…」と6歳の男の子の真剣な制作風景 帰る時は、「ドラえもんまたね~」と 自分で作った作品に手を降っていきました。 ( ≡´3` )/ 二つとも大切に焼かせて頂きます! ありがとうございました♪
このフォームに入力するには、ブラウザーで JavaScript を有効にしてください。
名前

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP