未分類

陶芸でほっと一息

今日はご家族みなさんで陶芸 おためしコース♪ ママが陶芸をしている間は パパが赤ちゃんをあやして なんて素敵な光景でしょう(^-^+) ふだんママは日々家事に追われ 自分の時間なんてなかなか持てない… パパさんのそんなサポートが ママさんの唯一ほっと一息つける時間☆ みなさん型を使って 皿を作り、刷毛目を入れて 最後は竹ぐしでサインを彫って 出来上がり~♪ 刷毛目模様がそれぞれいい~ 短い時間でしたがくんぷう陶芸体験 楽しんでいただけましたでしょうか♪ 今日は秋保の温泉にご宿泊だそうで いいですね~☆彡 作品大切に焼かせていただきます! ありがとうございました また是非お待ちしております(^-^) image
このフォームに入力するには、ブラウザーで JavaScript を有効にしてください。
名前

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP