未分類

ふと思う

陶芸をやってみたいとふと思う そんな気持ちになる瞬間って 不思議です 現代は何でも物が揃っていて、 当たり前のように生活しているのが普通 目を向けなければ、 何も感じなければ、 土に触れて形にして作ってみたい なんて思いませんよね。 今日もくんぷうに若いお二人が 陶芸体験に来てくれました 手ロクロでご飯茶碗二つと フリーカップ二つ 帰り際に、 「思ったようにはいかなかったけど、自然と 思いがけない形になってそれがまた楽しかったです」 の一言にとても共感しました。 私も一期一会の中で、これからも 一緒に楽しんでいきたいです ありがとうございました また是非、来てくださいね(^-^) image
このフォームに入力するには、ブラウザーで JavaScript を有効にしてください。
名前

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP