1日陶芸体験

 ラブリー3人組

dbe567e0.jpg
わざわざバスに乗って、迷いながらお越しいただいたらしく…わかりづらい場所ですみません! 到着した時は、ちょっとお疲れモードでしたが、いざ制作にかかると…サクサク♪(´ε` )(ノ^^)ノ(^^)v ラブリーな作品できました!!!!! 「気合いを入れてきました!」 と、エプロンを持参され… リュックも3人お揃いで… いやぁ、嬉しい限りです☆☆☆ 私、期待に応えられたでしょうか!? また、是非3人お揃いでお越しください! お待ちしております(^^)/ ありがとうございました!!!!
このフォームに入力するには、ブラウザーで JavaScript を有効にしてください。
名前

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP