1日陶芸体験

新潟県から

4411e388.jpg
台風きましたね~(v_v) 雨、風…強かったですね! そんな中、親子3名さま、わざわざ新潟県から陶芸体験にお越しいただきました(o^^o) 嬉しい限りです たっぷり楽しんでいただけたでしょうか? ピカチュウとジバニャンの夢の共演皿☆ 制作に夢中になってたお子さん(*^-^*) 今日、持って帰りたい! だよね~ 一生懸命、造ってたもんね~ しかし、乾燥、素焼き、釉がけ、本焼き…そんな工程があるのだよ ピカピカに仕上げるから、待っててね(^^)/ パパさん、ママさんもお上手でした! ぜひ、新潟の美味しいお酒をマイ器で、お漬け物も忘れずに(^ー^) 本日は、ご利用、ありがとうございました!!!!!!!!!!
このフォームに入力するには、ブラウザーで JavaScript を有効にしてください。
名前

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP