1日陶芸体験

親子9名さま

49b84b51.jpg
ここ最近、秋晴れ続きですね** 今日も空が高い! 気持ちいいです\(^o^)/ そんな中、かわいい未就学のお子さま連れで9名さまお越しいただきました~ お試し体験、1時間、集中して、一生懸命、作ってくれました!! すごい! もちろん、ママさんたちとの会話は、飛び交ってましたが…楽しいおしゃべりでした(ノ^^)ノ 1時間、座っていることが素晴らしい! 作品もしっかりしています♪♪♪ ママさんたちもご自分の作品作りとお子さまのお手伝い、お疲れさまてした ピカピカに完成する日をお楽しみに~(*^▽^*)
このフォームに入力するには、ブラウザーで JavaScript を有効にしてください。
名前

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP