1日陶芸体験

電動ろくろ

bd8eff0a.jpg
お友だち5人で、電動ろくろ体験です! エプロン選びながら、見本を見て、 何作る~? ヤバい! 楽しみ~ まじ~☆ …早くも、盛り上がってます(ゝω∂) ろくろを回し始めて… きゃ~ 何これ~ ヤバい! …かなり楽しそう、 しかし、真剣です(*^▽^*) 若いから、コツを掴むのも早い! さすがです!!!!! 装飾にも、凝って… 素敵な作品ができました! なんだか、今日は皆さんに会えて、若返った気がします(ノ^^)ノ 完成をお楽しみに~♪♪♪ また、お待ちしています\(^o^)/
このフォームに入力するには、ブラウザーで JavaScript を有効にしてください。
名前

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP