1日陶芸体験

あためし体験

4a24a067.jpg
お子さん2人とママさんで陶芸体験です パパさんは、総監督といったところでしょうか(*^▽^*) お姉ちゃんは、丁寧に、じっくり、… 弟くんは、お皿にジバニャンをさくさく書いていきます ママさんは、素敵なデザインのお皿を… そして、みんなパパさんと色を相談したりして チームワークがさすがです♪♪♪ 今日は、すごく寒い1日でしたが、くんぷうは、ほんわかあったかくなりました(^ー^) またのお越しをお待ちしております!
このフォームに入力するには、ブラウザーで JavaScript を有効にしてください。
名前

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP