1日陶芸体験

初陶芸体験☆

2da07c44.jpg
親子で初陶芸体験! それぞれカップを制作♪ ジバニャン大好きな弟くんは、もちろんジバニャンカップを一生懸命、元気いっぱい、楽しそうに、コロコロ、ペタペタ…(@^▽^@) お姉ちゃんは、丁寧に、でもサクサクと…お上手です! 「楽しい 」「まだまだ作りたい!」 と、カップの他に、粘土を余すことなく使い、小皿と箸置きも制作しました\(^o^)/ パパさんも負けてません!こだわり取って付きの素敵なカップを制作されました♪ 「次は電動ろくろ使いた~い」 「ママと相談ね」 「早く帰ろー」 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ またお待ちしております とりあえず、完成をお楽しみに~(^^)/ ありがとうございました
このフォームに入力するには、ブラウザーで JavaScript を有効にしてください。
名前

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP