未分類

若さ爆発!

image
東京から夜行バスに乗って 朝早くに仙台に着いて 「今日は何しようかな~!」 「あ!陶芸体験やってみよう~」 便利なスマホの時代 くんぷう陶芸体験教室を見つけてくれた お二人は午前中から元気にご来店☆ やる気満々です☆☆ 納豆鉢、抹茶茶碗、瓢箪をイメージした湯呑み それからピーナッツをイメージした蓋物、スプーン そして!この笑顔☆☆☆ ありがとうございました お二人とも学生さんで建築を勉強中とのこと 頑張れ~!!(^皿^)b 牛タンランチどうだったかな?! image
このフォームに入力するには、ブラウザーで JavaScript を有効にしてください。
名前

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP