1日陶芸体験

言霊?

9c04a661.jpg
確か昨日の事だったと記憶している 講師のチバユちゃんと 「日本のお客さんばかりではなく、外国の人をもターゲットにして行こうぜ!」 なんてことを話していたら、な、なんと! 次の日にはホントに外国のお客様がいらっしゃいました。 イギリス出身で日本には2年ほどおられるそうです。 電動ロクロ体験をチョイスされました 私、この半年ばかりの間、イギリスの女性と日本の男性のカップルの仲睦まじい姿を15分づつ毎日見ておりますが それはテレビの画面のあっちとこっちの話し いざ現実を目の当たりにしてしまうとド緊張 拙い英語でアワアワと製作説明 クレイをターンテーブルのセンターにホールドして、イーチハンドのサムでホールをオープン??? ターンがスローならフィンガーもスローで??? なんだかトンチンカンな説明ですみませんでした… お二人で湯飲みと飯碗をそれぞれつくられました お見事お見事!エクセレントですよ では焼成がコンプリートするまで、しばしウェイティング下さいませ
このフォームに入力するには、ブラウザーで JavaScript を有効にしてください。
名前

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP