未分類

料理と器と

本日お越しくださいましたお二人は 近々、仙台で飲食店をopenされるそうです♪ 器にもこだわりたいというオーナーさん お料理のメニューも色々あるそうで、 どんなお店になるのか とっても楽しみです☆ 今日は電動ろくろコースで myマグカップなどを作ってました☆* お二人とも安定した挽きで 成形が上手ですd(・o・) image
陶芸をやってみるとますます 器を見る目が変わりますよね(・ω・)_▽ 本日はありがとうございました! open楽しみにしてます**(・ω・*)
このフォームに入力するには、ブラウザーで JavaScript を有効にしてください。
名前

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP