1日陶芸体験

本当に初?

3df119c1.jpg
はじめまして~(^-^) カップ組とお皿組に分かれて、さくさく… おしゃべりしながら、さくさく… んん???? 本当に陶芸体験、「初」ですか? 足型カップ、ハート型取ってつきカップ、クオリティが高い! お皿も色使いが素晴らしい! 思い思いに制作されて、最後に「楽しかった」といただき… こちらこそ、ありがとうございました! 粘土の癒やし効果ですかね~(@^▽^@) また、没頭しにいらしてください♪ 完成をお楽しみに~(^^)/
このフォームに入力するには、ブラウザーで JavaScript を有効にしてください。
名前

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP