1日陶芸体験

にぎやかママ友♪

8272a245.jpg
今日も昨日に引き続き暑い暑い一日でした!!! 午前中、くんぷうの2階は、にぎやかなママ友さん方が「手ろくろコース」を堪能されていきました(´▽`)ノ 手ろくろぐるぐるしながら、5人ともボケとツッコミを絶えず繰り返し… 私は、笑いっぱなし…(ノ^^)ノ しかし、90分終わってみると、 あらら、素敵なマグカップが出来上がったではありませんか(ゝω∂) 次回はお皿制作だ~!!!! だそうです☆☆☆ ぜひ、ぜひ、また楽しい時間♪お待ちしております ありがとうございました~!!
このフォームに入力するには、ブラウザーで JavaScript を有効にしてください。
名前

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP