1日陶芸体験

こどもの国幼稚園

12名さまで電動ろくろコースに来てくださった こどもの国幼稚園のみなさま 全員で抹茶碗を制作されました! 気温が高い中、電動ろくろに集中し 皆さんひと汗かいた2時間でしたね~ 大変お疲れさまでした(A´д`)v ずらっと並んだ作品は1つ1つに 侘び寂があり…釉薬を掛けて焼成したら またどんな景色が見られるのか 完成が楽しみです♪ ■ (-.-) / \ そして格闘後の皆さんの笑顔v(´▽`;)ステキです~ ぜひ!またのご来店おまちしております☆ s-IMGP0540
このフォームに入力するには、ブラウザーで JavaScript を有効にしてください。
名前

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP