1日陶芸体験

台風?!

663d761e.jpg

b803e51d.jpg

今週の日本を騒がせた台風11号 最早その威を失なへりと言えど、時折雨を降らせたりなんかして、蒸し暑い1日でしたね そんな中お越しいただきましたのがこちらのお三方です 人気の電動ロクロ体験コース! 芯出に成形 慣れないうちは難しいものでして、通常は皆さん無口になってしまわれるのですが、何故かこちらの方々は「ワハハワハハ」と楽しそうな笑い声を出ながらの電動ロクロでした 笑い声の台風到来でした 二度三度とチャレンジをしているうち、皆さんなかなかの作品を完成されましたね 仕上げの名入れに至っては、わが社の名前まで刻み入れていただきまして ありがたい限りです 少し経ってから改めて作品を拝見しましたが、なかなか上手い! 選んだ釉薬も作柄にあってる気がします “陶芸体験を望まばくんぷうに乞うべし、粘土遊びを求めんとならば他もまたよかるべし” 以上、通の集う陶芸教室くんぷうでした 皆さんまたいつでもいらしてくだしゃんせ!
このフォームに入力するには、ブラウザーで JavaScript を有効にしてください。
名前

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP