1日陶芸体験

ドラマを見て☆::

サスペンスドラマが好きな高校生☆ あるシーンに電動ろくろが出てきて やってみたい!と思い、母とくんぷうへ 実演を見てもらうとテレビで見たやつだ!と とっても嬉しそう~♪ 力加減が苦手だから出来るかどうか…と 心配げな母(-_-;) 流石男子高校生、結構力あります!! はじめてすぐ広がってお皿になっちゃった! でも大丈夫、粘土交換して再度チャレンジ☆ 粘土をコントロールするのはなかなか難しい… でも!最後までよく集中して話を聞きながら チャレンジしてくれました☆ミ 親子でgood smileの一枚です:* image
このフォームに入力するには、ブラウザーで JavaScript を有効にしてください。
名前

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP