未分類

果物とやさい

小学3年の男の子☆ 枝豆、バナナ、ナスが好き! 小鉢みたいなのを手ろくろで成形して 装飾で好きな食べ物(果物や野菜)を貼ったり、描いたり 食に興味があるっていいなー(・ω・).:* そしてお父さん! 息子の話にときどきツッコミながら 静かにこつこつと密かに中鉢を制作 とてもお上手!!器用ですね~o(゚▽゚*) 短い時間でしたが楽しんで頂けたでしょうか お母さんも好きそうなので ぜひまた今度は3人で♪ お待ちしております♪ image
このフォームに入力するには、ブラウザーで JavaScript を有効にしてください。
名前

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP