1日陶芸体験

2brothers☆☆

s-IMGP6082
夏休みの思い出に… 猛暑日の続くなか、本日午前中、くんぷう陶芸教室は、2組の兄弟にジャックされました(@^▽^@) みんな元気いっぱい、若い感性を粘土にぶつけてくれました(^_^)ゞ 色も形もそれぞれ… 思うままに… ゲームもいいけど、たまには自身が持ち合わせている感性で、ものづくりしてみるのも楽しいかもしれません(ゝω・) ほんとびっくりするくらい、集中してくれて、わたし嬉しかったです (^-^) ママさん、お疲れさまでした みなさん、完成をお楽しみに~(´▽`)ノ
このフォームに入力するには、ブラウザーで JavaScript を有効にしてください。
名前

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP