1日陶芸体験

真剣!!

s-IMGP6127
本日は、「手ろくろコース」「おためしコース」に分かれての制作でした♪ 手ろくろ…初めてとは思えないくらいお上手でした~ さくさく形にしていかれたような… どんぶり、お茶碗、マグカップ、そして大きな大きなビアカップ 素晴らしい! おためし…お婆ちゃまは、あっという間にお皿完成!! お漬け物をのせるそうです 3枚組皿は、縁が自然な線で素敵に仕上がりました みなさん、大変お疲れさまでした(^_^)ゞ 完成をお楽しみにお待ちください(^^)/
このフォームに入力するには、ブラウザーで JavaScript を有効にしてください。
名前

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP