1日陶芸体験

なるとQP

s-IMGP1441
9月22日午後、親子三名でお越しになられたお客様 電動ロクロコースを体験されました ロクロでは母ちゃんと妹ちゃんが湯呑みを、あんちゃんは輪花鉢を作りました その後どうしても他に作りたいものがあるとのことで、あんちゃんと妹ちゃんは粘土を追加し、手捻りで皿と置物作りにとりかかりました あんちゃんが作りたい置物だか人形というのが鳴門のキューピーだというので、せいぜい淡路島辺りのご当地キューピーだとか、どこかの練物屋のキャラクターだと高を括っておりました ところがどっこい、図案を描いてもらったらじぇじぇじぇ! ナルトという漫画に出てくる九尾というものでした 九尾の狐の殺生岩のあの九尾でした 若いのになんと古風な… とりあえずは一番大事な胴体部分の作り方と尾っぽの接続の仕方をご指導させていただいて完成 お三方ご満悦の体験陶芸教室でした
このフォームに入力するには、ブラウザーで JavaScript を有効にしてください。
名前

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP