未分類

回せば楽しい!

11211996
回してみたい!! 陶芸体験に来たら、ぜひロクロ成形! オススメです☆ミ 手ロクロor電動ロクロコースあり♪ 今日も小学生のお子さんとお母さんが 楽しんでいかれました♪ 色化粧で絵付けもしてカラフルに☆ミ 年長さんの男の子はタタラ作りで お皿を作り、早く終わったので 電動ろくろ成形を興味深々で見学しておりました☆(´∀`) もうすぐクリスマスですが灯り制作もいいですよね! (注:完成は45日後です) どうぞまた来て下さいね☆ ありがとうございました
このフォームに入力するには、ブラウザーで JavaScript を有効にしてください。
名前

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP