未分類

小学3年生のアーティスト

image
手ろくろコースをご家族で体験☆ 一番に成形が終わったのは 小学3年生の娘さん 色を塗りたい☆o(*^-^*)o♪ と塗り始めたら、 ぱぱぱっと自由に思いのままに 塗って、竹串で鳥の絵を彫って、 出来た~!! その迷いのない装飾と決断 アーティストですね☆ミ お母さんにも取っ手の形をアドバイス☆ お父さんもお母さんもニコニコしながら 面白いこと考えるな~と娘さんのアイデアに 感心のご様子(^_^)(^_^) ほんと創作大好きな女の子でした♪ 将来が楽しみですね☆ミ ありがとうございました☆ミ
このフォームに入力するには、ブラウザーで JavaScript を有効にしてください。
名前

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP