1日陶芸体験

芸術家揃い

022775d9.jpg
本日は、福島県の相馬市から職場の忘年会を兼ねて…と、12名の団体さまが、お越しくださいました\(^o^)/ 皆さん、初めての陶芸体験とのことでしたが… 始まってみると、いやあ、びっくり!! 芸術家揃いでございました~(^_^)ゞ 制作中は、楽しい会話が飛び交いつつも、手は休ます… 皆さん、完成に向かって、一生懸命でした(ゝω・) 湯のみ、スープカップ、花瓶、お茶碗… あっという間の90分でしたね! ピカピカの仕上がりまで、しばらくお待ちくたさい(v_v) 本日は、、本当にありがとうございました!
このフォームに入力するには、ブラウザーで JavaScript を有効にしてください。
名前

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP