未分類

レース鳩と薔薇

0221藤田様
福島のご両親へ湯呑み制作にきた彼女 親孝行のよい娘さんです(ノД`) お父さんは昔レース鳩を飼っていたそうです! とっても絵が上手で、お父さんとお母さんの顔を 湯呑みと小鉢の側面に描き、内側のはご本人の顔も…(笑) さらにお父さんの好きな鳩とお母さんが好きなバラも描いて 凄い作品となりました~!! この度はありがとうございました 乾燥でひびが入ってしまったのが大変申し訳なく 残念だったのですが、ぜひまた すごいのを作りに来てくださいm(_ _)m スタッフ一同お待ちしております☆
このフォームに入力するには、ブラウザーで JavaScript を有効にしてください。
名前

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP