1日陶芸体験

”徹底的に”結婚の記念品造り♪

雪本日は、なんと、突然の地震があり、ちょっと驚きの降雪があり、不思議な日でしたがく?(落胆した顔) そんな中、陶芸体験として、ご自身のご結婚の記念品を作って下さいました、とっても素敵なお二人ですぴかぴか(新しい) 陶芸が初めてということでしたが、電動ロクロで湯呑茶碗セットの制作にチャレンジして頂きましたー(長音記号1)わーい(嬉しい顔) s-DSCF2008.jpg 午前11時から、夕方まで、徹底的にこだわって作って頂きました…、勿論、一生に一度の記念品ですからねわーい(嬉しい顔) s-DSCF2018.jpg お二人の愛の合作…揺れるハート まさしく、そんな、素敵な作品となりましたわーい(嬉しい顔) s-DSCF2020.jpg おめでとうございますムード 出来上がりを楽しみにぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)
このフォームに入力するには、ブラウザーで JavaScript を有効にしてください。
名前

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP